« 黒い雲と兵隊トンボと入道雲 | トップページ | プチ登山で鉱石山へ »

2017年9月10日 (日)

2017/09/04~08 今週のスカイツリーはどんより系

2017_p9040122_skytree_rain

久しぶりに東京スカイツリーをアップ。
9月4日の月曜日は雨。それでもスカイツリーは薄っすらと見える。雨が降らなくても全く見えない日もあるのだけれど。

2017_p9050183_skytree_cloud

5日火曜は薄曇り。でも晴れそうな気配。

2017_p9050299_skytree_cloud

5日は昼間は青空が見えたが、夜はどんより。西浅草のラーメン屋「十八番」の角から、東京スカイツリーも上半分のライトが見えなくなった。

2017_p9060329_skytree_cloud

6日の水曜日、霧雨というか、細かな雨が僅かに舞う天気。湿っぽい。とにかく湿っぽくて、蒸し暑い…。

2017_p9070794_cloud_skytrr_nishiasa

7日も曇天の朝。気温は低いが湿っぽい。夜、天笑で常連と飲みながら、とにかく蒸し暑い、湿っぽいと変に盛り上がる。

2017_p9080880_skytree_yatsumeunagi

8日の金曜日もどんより。11時頃まで仕事をして、稲荷町で降りて豚丼を食べて歩いたが、気温は低いが、歩くと汗ばむ。

まあ、どんよりとした一週間だった。朝は毎日どんより。青空のスカイツリーはおがめなかった。9日の土曜日は少しは爽やかだったが…。

|

« 黒い雲と兵隊トンボと入道雲 | トップページ | プチ登山で鉱石山へ »

東京スカイツリー」カテゴリの記事

西浅草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/71664303

この記事へのトラックバック一覧です: 2017/09/04~08 今週のスカイツリーはどんより系:

« 黒い雲と兵隊トンボと入道雲 | トップページ | プチ登山で鉱石山へ »