« 2017年3月 | トップページ

2017年4月

2017年4月15日 (土)

西浅草、銀座界隈のお花見!?

20170406_dscn9925_kyobashi_sakura

今年は桜がなかなか咲かなかったが、有給休暇で4日間休んで仕事に出たら満開だった!! そんな4月6日の京橋。

続きを読む "西浅草、銀座界隈のお花見!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月12日 (水)

前橋のお花見!? その2

Dsc_0412_sakura

青井食堂でお昼を食べた翌日、4月9日は、新亀庵本店に。八幡様の桜はイイ感じで散り始めておりました。

続きを読む "前橋のお花見!? その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前橋のお花見!?

Dsc_0033_end_of_ume

今年は桜が遅かった。4/1~4まで京都まで行って来たが、道中まるで桜の花はなし。その後、一気に開花した。

「梅の花はもう終わりだね」というと「これ梅じゃないよ」とのこと。

続きを読む "前橋のお花見!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 8日 (土)

恒例、春の関西行き。終着駅編

20170401_0106_dsc_0009_snow

2017年4月1日午前0時過ぎに前橋の家を出ると関越自動車道で長岡へ向かう。太平洋側からの雨が、内陸、甲府や諏訪湖辺りで雪を降らす予報だったからだ。

続きを読む "恒例、春の関西行き。終着駅編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ