« 西浅草の「よってん家」が今月末で閉店!! | トップページ | TOKYO 2020 »

2015年10月 1日 (木)

淺草ライスドックの店「よってん家」が終りました。

本日で、淺草ライスドックの店「よってん家」が終了しました。

というか、もう昨日の話しですが。
初めて会った静岡の人を強引に誘って行き二人で盛り上がってしまいましたが、蛇骨湯の鉄さんや、重太郎、でこちん…たくさんの常連さんに会えました。
ビール三杯だけですから、時間の割には飲まなかったですが、素晴らしい、素敵な夜を過ごすことが出来ました。
色々な楽しい方々と知り合えたのは、よってん家のお陰です。
ありがとう。よってん家。

|

« 西浅草の「よってん家」が今月末で閉店!! | トップページ | TOKYO 2020 »

西浅草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/61845635

この記事へのトラックバック一覧です: 淺草ライスドックの店「よってん家」が終りました。:

« 西浅草の「よってん家」が今月末で閉店!! | トップページ | TOKYO 2020 »