« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月25日 (日)

2015/10/24 前橋の奥地へ…

Dsc_0016_icho_bubuntegini_kouyou

散歩をして、「美やこ」食堂へ行くことへ。八幡様のイチョウは不思議なことに、一部分だけが綺麗に黄色く色づいていた。

続きを読む "2015/10/24 前橋の奥地へ…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月12日 (月)

2015年10月 前橋まつり

Dsc_0596_tatekawacho_bentendori_mae

2015年10月10日、11日は前橋まつり。再び東京で働き出してからは、ほとんど手伝いには行っていないが、やはり楽しみではある。

続きを読む "2015年10月 前橋まつり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月11日 (日)

シルバー・ウィーク '65 VW で加須へ

Dsc_0493_65vw_beetle_in_kazo

好天、シルバー・ウィークの2015年9月20日は'65ビートルに布団を積んで西浅草のマンションへ。

続きを読む "シルバー・ウィーク '65 VW で加須へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 8日 (木)

TOKYO 2020

Tpkyo_2020_hanafuda

東京オリンピックのデザインが色々と話題になった頃、「私もデザインしよう!!」と思い立ったわけ。

まず、1964年の東京オリンピックのデザインを見て花札を思いつき、そして五輪からはお月見の団子を連想し…。

続きを読む "TOKYO 2020"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 1日 (木)

淺草ライスドックの店「よってん家」が終りました。

本日で、淺草ライスドックの店「よってん家」が終了しました。

というか、もう昨日の話しですが。
初めて会った静岡の人を強引に誘って行き二人で盛り上がってしまいましたが、蛇骨湯の鉄さんや、重太郎、でこちん…たくさんの常連さんに会えました。
ビール三杯だけですから、時間の割には飲まなかったですが、素晴らしい、素敵な夜を過ごすことが出来ました。
色々な楽しい方々と知り合えたのは、よってん家のお陰です。
ありがとう。よってん家。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »