« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

つる植物な秋。カラタチの小道へ

Img_0028_big_asagao

「からたちの小道に行こう」と家を出たところで、近所の家の木に沢山の青い花が咲いているのが目に付いた。

続きを読む "つる植物な秋。カラタチの小道へ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年10月21日 (日)

大新のおばちゃんが亡くなった。

Img_0209_tobu_rail

前橋市街を走っていた路面電車の線路を見たくてちょっと関根町まで行った。

駐車場を管理していた女性に声を掛けられ、「レールが見たくてやってきました」と言うと、「今、車も出るから、好きなだけ撮って行ってください」などと、愛想の良い返事をもらった。

続きを読む "大新のおばちゃんが亡くなった。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

小伝馬町、べったら市 2012

Img_0723_sky_tree_bettaraichi

10月19日、20日が「べったら市」の日。今年は、金、土となった。

続きを読む "小伝馬町、べったら市 2012"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

2012年 第6回 よみがえれボールドウィン実行委員会

Img_0034_akagi_otorii

前橋祭りの翌週、10/14は根利での最後の作業。街中はとても空いていたが、赤城県道に入ると混雑して来てしまった。

続きを読む "2012年 第6回 よみがえれボールドウィン実行委員会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

10月1日 ピンク・スカイツリー

Img_0168_20121001_sky_tree

台風18号は、昨晩のうちに関東を走り抜け、本日は秋晴れとなった。

続きを読む "10月1日 ピンク・スカイツリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »