« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

古い車で、軽井沢へ

2012p5270008_caravan_morning

ワーゲンの仲間で、軽井沢に行ってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

おぉ!! 東京スカイツリーが開業したぞ!!

Img_7011_20120521tokyo_sky_tree

5月21日月曜日、朝は金環月食で盛り上がったが、東京の天気は穏やかだった。

続きを読む "おぉ!! 東京スカイツリーが開業したぞ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

中山道坂本宿の外れの方

Img_6773_sakamoto_uramichi

ワーゲンのイベントの下見に再び行った。中仙道の坂本宿を抜け、碓氷峠の旧道に入るところで、素敵な路地を見つけた。温泉街の小さな店が並ぶ小路のようだった。

続きを読む "中山道坂本宿の外れの方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

今年は雨の田浦

Img_2959_taura

今年もGWの5/3に、横須賀の田浦へ行って来た。なぜ今さらかといえば、1980年代のトンプソン・ツインズや、プリテンターズを聴いていたら今年の田浦の光景が頭に浮かんだからだ。

続きを読む "今年は雨の田浦"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

2012年 第1回 よみがえれボールドウィン実行委員会

Img_5349_115kei_maebashi_st

今年も無事に「よみがえれボールドウィン実行委員会」の活動が始まった。

続きを読む "2012年 第1回 よみがえれボールドウィン実行委員会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

青空と雨雲の前橋

Img_3709_blue_sky_daisenji

昨日の田浦は、午後に時折雨が上がったものの一日雨模様だった。前橋も今朝は雷があったりしたものの、昼頃から青空が見えてきた。

続きを読む "青空と雨雲の前橋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

2012年4月28日 青井食堂へ

Img_2102_tanpopo

午前中、検査で病院に行くが、Tシャツ一枚でも良いような陽気。

続きを読む "2012年4月28日 青井食堂へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »