« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

4/1 Street VWs Jamboree!!

Jamboree6

さて、これから群馬を出て、東京のお台場に行ってきますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

昭和が消えかかった三河町から

Img_9472_tsubomi

からたちの小道を抜けて、馬場川沿いを外れて北へと行く。雲間から太陽が覗き、赤城を美しく照らし出している。

続きを読む "昭和が消えかかった三河町から"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

からたちの道へ

Img_9388_ume_tsubomi

なんだか少し、春めいた感じがした。それで、「からたちの道に行こう」と出かけた。

続きを読む "からたちの道へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

長野電鉄 33年ぶりでした。

Img_7488_inoue_station

突然、トロッコ仲間の大先輩から、「長野電鉄へ行かないか」との誘い。夜は、前橋での飲み会があったが、「まあ飲み会は、どうでもいいや」と、夫婦して同行した。何でも「屋代線が廃止になるので、孫が見に行きたい」とのこと。

続きを読む "長野電鉄 33年ぶりでした。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

2012/3/12-16 今週の東京スカイツリー

Img_6865_tokyo_sky_tree

久しぶりに、東京スカイツリー。2週間ほど前から、薄っすらと霞がかかり、空はずい分と春めいてきた。

続きを読む "2012/3/12-16 今週の東京スカイツリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

3月10日、来々軒第二支店へ

Img_6708_2012rairaiken_parking

小雨が降っていたので、ビートルに乗り、前橋の来々軒第二支店へ。しかし、駐車場に着いて店へ向かうと、ちょっと光景が違う。

続きを読む "3月10日、来々軒第二支店へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

ブラジルでセッションをしてきました。

Nobusan_rock_in_brasil

Atsushi Nobusan Rock in rio Brasil!!

続きを読む "ブラジルでセッションをしてきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »