« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月21日 (火)

ふ~っ。

1329821919329.jpg
は~、疲れた。まだ火曜日なのに。
あ~、仕事もめまぐるしいし。
ん~、連載も考えなくちゃいけないし。
お~、趣味の資料を作らねば…。

ふ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

2月17日、ローカルな飲み会

Img_2369_iriya_sky_tree

2月17日は、長男の誕生日だが、たまたま、仲間で飲み会となった。そして、前橋から出てくるという、えりこさんを上野駅まで迎えに行く。

続きを読む "2月17日、ローカルな飲み会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

2月17日は、長男の誕生日。

198412_22_69_turbo

昭和59年の2月17日は、昼過ぎから雪になった。会社を昼で早退した私は、前橋の広瀬団地に向かった。

続きを読む "2月17日は、長男の誕生日。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

町田酒造の駒形を、ちょいと歩く。

Img_1010_roubai_yakiniku

先週の土曜日、昼食にホルモン焼きを、大胡の先、樋越の方へ食べに出かけた。

続きを読む "町田酒造の駒形を、ちょいと歩く。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

2012/2/9-10 いつもとちょっと違う東京スカイツリー

Img_0376_aramasa_asakusa

今週も相変わらず仕事は慌ただしい。落ち着いてやりたいことがあるのだが、余分な物を片付けているうちに一日が終わってしまう。

続きを読む "2012/2/9-10 いつもとちょっと違う東京スカイツリー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

青い空の前橋

Img_9224_maebashi_station_69bug

駅から我が家までは、歩いて10分程だが、駅を出るとビートルが待っていてくれるのは、とても嬉しい。寒さも忘れるほどである。

続きを読む "青い空の前橋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

今日は、寒かったね。 Night Sky Tree

Img_8478_yatsumeunagi_honpo

午前中、表に出たら青空。しかし、日向に出れは、氷のように冷たい風。風を避ければ、日陰で寒い。

続きを読む "今日は、寒かったね。 Night Sky Tree"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »