« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

「寒いわね~」

Img_4513_nishiasakusa_yottenka

「よってん家」で気分良く飲んで、歩いていると、向こうの方から、「寒いわね~、寒いわ」と聞こえてきた。

続きを読む "「寒いわね~」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

久しぶりに北橘、木曽三社神社へ

Img_8019_gunma100kmekiden

昨日は、疲労からだろう、ほぼ一日寝てしまった。そこで、今日はリハビリで、ちょっとドライブへ出た。

続きを読む "久しぶりに北橘、木曽三社神社へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

2012/1/23 東京で初雪が降った日

Img_6333_cloud_tokyo_sky_tree

初雪が降った日の朝の東京スカイツリーは、雲に煙っていた。

続きを読む "2012/1/23 東京で初雪が降った日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

弁天通り、高級洋傘セキネ

Img_6113_koukyuyogasa_sekine

「土曜だから青井食堂へ行こう」と出かけたが閉まっており、弁天通りの中華料理京華へと行った。

続きを読む "弁天通り、高級洋傘セキネ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

2012年の根利も楽しくなるぞ!!

2011p5150380_kyousan_dl

今年で7年目になってしまう「よみがえれボールドウィン実行委員会」の活動。毎年、どんな活動らなるか、ちょっと不安を抱きつつ始まるのですが…。

続きを読む "2012年の根利も楽しくなるぞ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

2012年 初市に上毛電鉄に乗る。

Img_3034_chuomaebashi_crossing

今年も、初市を眺め、そのまま街を抜け、中央前橋駅から上毛電鉄に乗った。

続きを読む "2012年 初市に上毛電鉄に乗る。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

2012/ 1/11 東京スカイツリー 寒くなってく東京で

Img_4619_tokyo_sky_tree

今宵は、とても寒くなった。昼ぐらいまでは、好天だったのに。

続きを読む "2012/ 1/11 東京スカイツリー 寒くなってく東京で"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

今年も前橋初市のだるま供養へ。

Img_2662_datuma_kuyo_asa

今年も1月9日の前橋市の初市は休日となった。好天ということもあるだろうが、だるま供養へ向かう途中から沢山の人が街に向かっている。

続きを読む "今年も前橋初市のだるま供養へ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

前橋市、初市前日の八幡様。

Img_2540_maebashi_hachimansama

明日は、前橋市の初市。そこで、だるま供養が行われる八幡様へ行ってみた。

続きを読む "前橋市、初市前日の八幡様。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真壁から、下館に寄って、最後は結城に。

Img_1266_yuki_tomitaiin

2日に真壁町に行った帰り、下館で寄り道をし、結城に着く頃には、冬の日はずい分と傾いていた。

続きを読む "真壁から、下館に寄って、最後は結城に。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

2012 新春の東京スカイツリー

Img_1515_nishiasakusa_morning

新年になり、3日の晩に、西浅草に戻って(?)来た。

続きを読む "2012 新春の東京スカイツリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

2012年も、昭和を求めて下館に寄る。

Img_1170_takabacho_shimodate

真壁町からの帰り、目指したのは結城の酒蔵であったが、国道50号へ出る手前での信号待ちで、「ここは古い」と、狭い通りを抜けてみる。

続きを読む "2012年も、昭和を求めて下館に寄る。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

2012年も1月2日は真壁町。しかし…

Img_0544_muraijyozo_vws

今年もワーゲン仲間で集まったものの、ワーゲンはたったの2台。そして、村井醸造にやって来ると、そこいら中がブルーシートだった。

続きを読む "2012年も1月2日は真壁町。しかし…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »