« 2012年 初市に上毛電鉄に乗る。 | トップページ | 弁天通り、高級洋傘セキネ »

2012年1月20日 (金)

2012年の根利も楽しくなるぞ!!

2011p5150380_kyousan_dl

今年で7年目になってしまう「よみがえれボールドウィン実行委員会」の活動。毎年、どんな活動らなるか、ちょっと不安を抱きつつ始まるのですが…。

2011p5150522_narrow_rail

今年はというと、もう始まっているのです。実質的には。只今、大変楽しい企画がありまして、少しずつではありますが、着実に進んでおります。

まあ、公にして良いのは、昨年バラバラにしてしまった木曽のB型客車ですが、腐った木を交換して、今年中には、再び、ある程度の形にもどる予定なんです。なんでも、材木をきちんと組みつけておかないと、少しずつ反ってしまうのだそうです。だから、やりだしたら、ある程度の形にしなくてはならないらしいです。

ただ、私の場合、只今本業が多忙!! 何か考える暇もなく。本当は、先日桐生を歩いた話、帰りの上電の話などもアップしたいのですが。とれあえず、今週は、こんな話でお茶を濁すということです。

|

« 2012年 初市に上毛電鉄に乗る。 | トップページ | 弁天通り、高級洋傘セキネ »

よみがえれボールドウィン実行委員会」カテゴリの記事

コメント

山奥に向かって延びる、か細いレール…林鉄は得体の知れぬ魅力を感じさせてくれますね。
今年の楽しい企画が気になりますが、発表出来る段階まで楽しみにしてることにします。笑

投稿: AOBA MODEL滝澤 | 2012年1月20日 (金) 12時23分

滝澤さん、本当は、知っているのじゃないの??
まあ、でも楽しんでおりますし、出来るだけ、ここでの遊びを長く続けたいと思っております。デハ。

投稿: あつし@小伝馬町 | 2012年1月20日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/43806700

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年の根利も楽しくなるぞ!!:

« 2012年 初市に上毛電鉄に乗る。 | トップページ | 弁天通り、高級洋傘セキネ »