« 3rd annual VOLKSWAGEN ROSE AVENUE | トップページ | 大胡、粕川…私の好きな所へ »

2011年12月21日 (水)

今宵は、お客さんとの忘年会!?

そのつもりで、企画したのだと思うが、結局お客さんは都合が付かず…。

そのプロジェクトに関わった、こちら側三人での飲み会となった。

しかし、この三人というのが面白い。プロジェクトで一緒になったときから、仲が良いのである。

今宵も、色々な面で、会社で他の人には言えないような話で盛り上がった。長年生きていると、気の合う人間と出会えるものだと思う。

お互いに、仕事のことも、遊びのことも、好きなだけ話して、幸せな中、解散となった。

いいね。人との繋がりは。土曜日曜に、ワーゲンだ思い切り、人との関係を幸せだと思ったが、仕事も一緒。

会社も、こんな感じで、みんなが思い切り話せる環境を作れば、もっと良くなると思うのだが。

デハ。

|

« 3rd annual VOLKSWAGEN ROSE AVENUE | トップページ | 大胡、粕川…私の好きな所へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/43452088

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は、お客さんとの忘年会!?:

« 3rd annual VOLKSWAGEN ROSE AVENUE | トップページ | 大胡、粕川…私の好きな所へ »