« 浅草とか | トップページ | 仕事を終え、浅草へ帰る »

2011年11月16日 (水)

Shine TOKYO Sky Tree

Pb160151_asakusa_morning 朝、マンションを出ると西浅草は寒かった。

Pb160164_tawaramachi_st 擦れ違う人がジャンパーを羽織り、私も何か上に着た方が良いかと思うほど。

Pb160173_tokyo_skytree しかし、それにも増して天気が良かった。

Pb160201_odenmacho_sky_tree 会社に向かいながら青空を仰いで、「今日のブログは、これにしよう」と思うほど。

Pb160241_deoya_sky_tree 昼に外に出ると、やはり肌寒くなったが、天気は良かった。

Pb160260_familymart_sky_tree 東日本橋まで歩きたかったが、風邪で腹具合がよろしくないので、歩くのは近所にとどめる。

Pb160268_handrail_sky_tree とはいえ、江戸通りの小伝馬町の歩道橋まで行ってしまった。

Pb160288_kodenmacho_hodokyo それだけ天気が良かったということである。

Pb160324_kodenmacho_lawson 今宵は、仕事が遅くなり、真っ直ぐに田原町に戻り、居酒屋「天笑」で夕飯にした。

店を出ると、月が東京スカイツリーの左手に輝いていた。雷門通りまで出て、月とスカイツリーを撮ろうと思ったが、交差点に行く手前で、東京スカイツリーの工事の明かりが消えてしまった。

まあ、それだけ私の帰りが遅かったわけである。それでも、空気が澄んでいて、気持ち良く帰宅したのであった。

|

« 浅草とか | トップページ | 仕事を終え、浅草へ帰る »

小伝馬町」カテゴリの記事

東京スカイツリー」カテゴリの記事

西浅草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/43037297

この記事へのトラックバック一覧です: Shine TOKYO Sky Tree:

« 浅草とか | トップページ | 仕事を終え、浅草へ帰る »