« 赤城を越えて、根利の奥地へ。 | トップページ | 大崎です。五反田も。 »

2011年8月 3日 (水)

今週末は、岡山なんだ!!

2009_p8010303_65bug_in_mine いよいよ、今週末は岡山。1995年から、毎年いっているから、ナンカ・スゴイ。

2009_p8020462_porsche356 なんで行くのかといえば、ワーゲン仲間の集まりを、岡山で開催しているから。

2009_p8020795_65dashi ここ3年ほどは、岡山県の「深山公園」というところへ、集まっている。

2010_p7310414_1973_two_1303 この公園は、玉野市にある。玉野市といえば「玉野市営電鉄」である。

2010_p7310564_74vw_and_tram 電車が全部で4両しかなかった鉄道と記憶する。4両編成が走っているのではなく、基本的には1両。混雑時で、せいぜい2両ということである。

2010_p8010715_vw_owners 群馬から岡山。約700kmを、一気に走る。ワーゲンで走る。それも、下道を走る。これもまた快感なのである。

だいたい、ワーゲンの遠出というものは、100kmや200kmではないと、私は実感している。そのぐらいでは、物足りないのである。

一年に一度、ワーゲンで、無茶をして遠出を楽しめる。そんな日なのである。

さて、同乗するご家族の皆さん、ワーゲンさん、宜しくお願い致します。私も、頑張りますので、頑張ってください。

|

« 赤城を越えて、根利の奥地へ。 | トップページ | 大崎です。五反田も。 »

ワーゲン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/41058131

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は、岡山なんだ!!:

« 赤城を越えて、根利の奥地へ。 | トップページ | 大崎です。五反田も。 »