« 夕方の空が美しい…夏至でしたね。 | トップページ | 最近の東京スカイツリー »

2011年7月 4日 (月)

ネタはあれど…。

07_0202_ あ~、なんだか忙しいし、なんだか疲れる。

毎日、仕事が目まぐるしい。このまま行くと、ちと限界かも。

それに毎日暑いし。最悪だったのは、先週末の帰りの電車。グリーン車というのに、時折クーラーから風が出ているのを感じる程度。上野、前橋、二時間少々。ずっと汗ばんだまま…。それで、体が休まるわけがない。

土日も殆ど昼間は何もせず…。

そうそう、7月1日の上毛新聞に、焼きそばの「橋本屋」が9月に閉店すると書いてあった。ね、私の言っていた通りでしょ。きっと、しばらくは別れを惜しむお客さんで忙しいのだろうな。

でも、働けるうちは、ずっと閉店しないでいて欲しいというのが私の考え。仕事をやめたとたんに、気が抜けるというか、張りがなくなるというか、そんなんで体調を壊して欲しくないから。

さて、寝るか。

デハ。

|

« 夕方の空が美しい…夏至でしたね。 | トップページ | 最近の東京スカイツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/40677514

この記事へのトラックバック一覧です: ネタはあれど…。:

« 夕方の空が美しい…夏至でしたね。 | トップページ | 最近の東京スカイツリー »