« 松が谷、入谷、東上野、下町を行く | トップページ | 前橋の本物の老舗「兵六だんご」 »

2011年4月 6日 (水)

2011/3/28~4/6 東京スカイツリー「一日一枚」

P3280110_higashi_nihonbashi 3月28日の月曜日。東京スカイツリーも大きくなったので、ちょっと人形町寄りから東日本橋へ。

P3290228_doutor_sky_tree 3月29日は、東京スカイツリーから離れるように、昭和通りの方まで行ってみる。

P3290274_hodokyo_skytree いつもは、歩道橋の上からだが、少しはなれて、歩道橋越しのスカイツリーも新鮮だ。サラリーマンが携帯でスカイツリーを撮り、確認しながら渡って行く。

P3300554_kodenmacho_skytree 3月30日も好天。皆さん、暖かくなって動きが活発になったのか。多くの人が江戸通りを横切っている。

P4010300_tomizawacho_sky_tree 4月1日。中学生だか、小学生だか、学習塾のようなところから次々と出てきた。おじさん達は短い昼休みを大切に使いたいが、子供たちの渋滞で、ちょっといやな顔をする人も。

P4020461_asakusa_sky_tree 土曜日は、浅草から上野駅まで歩いて行く。天気は悪いが、なかなかのんびりと、マイペースな一日となった。

P4040252_morning_sky_tree_2 日曜日は、群馬に帰り、写真は4月4日の月曜日。朝、徒歩で会社へ向かう。随分と桜が咲き始めた。

P4050727_night_sky_tree 火曜日は、仕事帰りの写真を。少々時間が早かったのと、日が伸びたお掛けで、こんな綺麗に東京スカイツリーの写真を撮ることが出来た。

P4060024_edoya_sky_tree 東京スカイツリーも634mとなり、背丈は完成した。これからは、スカイツリーの変化は、少ないかと思う。だから、日常の中のスカイツリーを撮っていこうかと。

P4060149_jissi_koen_sakura さて、最後は本日の昼休み。暖かかったから、十思公園の桜も、満開状態。多くの人が携帯で写していた。

|

« 松が谷、入谷、東上野、下町を行く | トップページ | 前橋の本物の老舗「兵六だんご」 »

東京スカイツリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/39514167

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/3/28~4/6 東京スカイツリー「一日一枚」:

« 松が谷、入谷、東上野、下町を行く | トップページ | 前橋の本物の老舗「兵六だんご」 »