« 3月ですが、東京も雪に。 | トップページ | 大崎で仕事をして、三田で飲んで »

2011年3月 8日 (火)

大崎の帰り…。

P3070127_kisyago 「私は、東京スカイツリーより、東京タワーの方が好きだな~っ。」三田の「のん子」のママが言っていた。そりゃそうである。20代の頃から、白金だか、高輪辺りに住み、三田でお店をやっているのであるから。

もう、10年以上の付き合いだろうが、最近は一年に一度程度。前回は、半年ほど前、飲んだ帰りに顔を出したが、遅い時間だったので、そのまま挨拶だけで帰ってしまった。

今宵は、早めに店に行き、のんびりと過ごさせていただいた。他にお客さんも来なかったし。

話が合うとか、何とかいうことではなく、なんだか馴染めるママさんなのである。私にとっては。

まあ、そんなわけで、終電近くまで飲んでしまい、本日の戸越銀座近辺の話は、また後日。ごく一部で期待をしていた人がいるとは思うが、ゴメン。

|

« 3月ですが、東京も雪に。 | トップページ | 大崎で仕事をして、三田で飲んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/39159636

この記事へのトラックバック一覧です: 大崎の帰り…。:

« 3月ですが、東京も雪に。 | トップページ | 大崎で仕事をして、三田で飲んで »