« 3月3日、好天の東京スカイツリー | トップページ | 春かな。前橋コマドリ食堂まで歩く。 »

2011年3月 4日 (金)

今日も東京スカイツリーは天気が良かったぞ~。

P3040045_kenko_tokyo_sky_tree 今日は、一段と天気が良かった。「寒い、寒い」という声も聞こえてきたが、天気が良いと、心はウキウキ!

P3040070_tokyo_sky_tree 昼は、近所の「三好弥」で、カレーにキャベツの千切りでも漬けてもらおうかと思っていたが、表に出たら天気が良くて、ついつい歩いてしまった。

P3040097_higashi_nihonbashi ただ、昼に長男から電話があり、出かけるのが遅くなってしまったから、東日本橋の「三好弥」はダメ。

P3040140_edo_dori_sky_tree 東日本橋から、江戸通りへ行き、角の「吉野家」で、「牛鍋丼」にする。本当は、牛丼のカル盛が良かったが、「今は、やっていません」とのこと。残念。

P3040153_express_sky_tree 天気が良いと、自然と歩きは軽快と鳴り、ペースも早くなる。「いいね、春だ!春だ!!」

P3040181_kenbishi 昼休みも、楽しい、楽しい。

P3040194_toyokoinn 仕事でも、くたびれているから、こんな風に表を歩いて、東京スカイツリーを眺めて、写真を撮るのは、ストレス発散になる。

P3040214_odenma_sky_tree それにしても、空が美しかった。「青い空。白い雲」である。

P3040262_syokiya_sky_tree でも、時折風が吹いた。「小木屋」のお弁当用発泡スチロールを片付けようとしていたら、突然風が吹き、飛ばされてしまった。目の前に転がってきたが、カメラも持っているし、ちょっと止めるのは無理だった。

P3040278_kodenmacho_night_tree 6時を回って帰り。空が少し青かった。これから、日が延びるから、仕事帰りも楽しめるようになる。

あ~幸せ。

|

« 3月3日、好天の東京スカイツリー | トップページ | 春かな。前橋コマドリ食堂まで歩く。 »

小伝馬町」カテゴリの記事

東京スカイツリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/39108482

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も東京スカイツリーは天気が良かったぞ~。:

« 3月3日、好天の東京スカイツリー | トップページ | 春かな。前橋コマドリ食堂まで歩く。 »