« VW で、SLOT CAR Racing SHOP | トップページ | TOKYO SKY TREE. NOW 604m !! »

2011年3月 1日 (火)

600m越え、東京スカイツリー601mかな…

P2280119_tokyo_sky_tree_light 昨日は、プチ出張。田原町に着いて居酒屋の「天笑」に行くと、「あれ、あれ、あるじゃん。600mを越えたんだってさ。東京スカイツリー」などと言われ、一緒に盛り上がる。

P2280133_tokyo_sky_tree_night 予定通り、二月末で越えたのだ。だから、東京スカイツリーがライトアップされているのだと思い写真を撮った。

P3010210_asakusa_kasumu_sky_tre ところが帰宅してニュースを聞けば、悪天候で順延になったとのこと。折角準備をしたから、ライトアップをしたのであろう。

P3010219_tokyo_sky_tree_601m 昨日に続き、本日も曇天。雨も少々ぱらつく。「今日も、伸びないな」と思っていたが、帰りに鈴木酒場へ寄れば、「東京スカイツリーが、600mを越えたんだそうで」とのこと。気が付かないまま、伸びてしまった…。

P3010238_edo_dori_sky_tree_601 恐らく、昼休みに撮ったときは、600mを越えていたのだろう。

P3010266_odenmacho_sky_tree_500 天気も悪く、仕事も気になったので、あまり写真を撮らずに会社に戻ってしまったが、分かっていたら、もっと違った写真が撮れたかも知れないのに。

P3010269_horidome_sky_tree まあ、ちょうど600mを越えた頃に、知らず知らずに写真を撮れたのだから、ラッキーと思えばよいのだろう。

P3010302_higashihonganji_skytre 東京は、午後3時を過ぎた辺りから、雨となり、帰りは、結構降っていた。鈴木酒場で、一杯(実際には一杯ではありません)やり、傘を差して帰る道すがらにスカイツリー方向を眺めていたものの、結局、西浅草に着いても見ることは出来なかった。

節目の日であったが、見えたのは昼過ぎまで。ライトアップも期待していたのだが、ちょっと残念な夜であった。

|

« VW で、SLOT CAR Racing SHOP | トップページ | TOKYO SKY TREE. NOW 604m !! »

小伝馬町」カテゴリの記事

東京スカイツリー」カテゴリの記事

西浅草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/39068885

この記事へのトラックバック一覧です: 600m越え、東京スカイツリー601mかな…:

« VW で、SLOT CAR Racing SHOP | トップページ | TOKYO SKY TREE. NOW 604m !! »