« 再び、佐原へ。いや、今回が本番。 | トップページ | ポカポカの前橋 »

2010年12月13日 (月)

ネ~コの季節よ~♪

Pc042061_nekoga_marukunaru 温かいところで、猫が丸くなっている。

Pc042069_cat_chaplin 人の気配でだろうか、時折動くが、またすぐにちょっと姿勢を変えて、寝入ってしまう。

Pc042076_cat_close_up 「ネコって、良くあったかい場所を見つけるよね」と、かみさん。

Pc042082_cat_chaplin 「いや別に、うろうろとしていて、温かかったら、そこで落ち着くんじゃないの」と私。

Pc042112_cat_saibansyo_ura ここは、この辺りのネコのベストポジション。この日は一匹だったが、何匹かが、ここで日向ぼっこをしている。

Pc113154_cat_bentendori 私たちが通りがかり、ちょっと不機嫌になったネコ。どこかへ行く素振りを見せつつも、私たちがいなくなったら、またここで日向ぼっこをしていた。

別に、私が場所を横取りしたりは、しないのに。

|

« 再び、佐原へ。いや、今回が本番。 | トップページ | ポカポカの前橋 »

前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/38069129

この記事へのトラックバック一覧です: ネ~コの季節よ~♪:

« 再び、佐原へ。いや、今回が本番。 | トップページ | ポカポカの前橋 »