« スカイツリーと、大盛況の鈴木酒場 | トップページ | iPhone-4 で、東京スカイツリー »

2010年11月 1日 (月)

うっすら、もっこり、第二展望台が出来てきた!!

Pa280021_usura_mokkori_skytree 東京スカイツリーも、497mになってパイプの骨組みはこれで終了。雨にかすむ中、第二展望台の下の部分が出来てきたのが、うっすらと。

Pa280052_odenmacho_kiri_skytree 木曜日の朝、西浅草を出た時には、全体が見えていたスカイツリーだが、小伝馬町に行くと、雨雲がそれをさえぎる。

Pa290075_nishiasakusa_skytree 金曜日の天気は、回復模様。第二展望台の下の部分が、もっこりとしてきたのが良く見える。

Pa290092_nishiasakusa 第一展望台ができて、ずいぶんと貫禄が出たが、その上が少し寂しい。下町から第一展望台の上部分を見ると、銭湯の煙突のようでもある。

Pa290144_higashinihonbashi 昼に東日本橋まで向かう。第二展望台が出来たら、さぞかし立派だろうと思う。

Pb010341_iphone4 さて、iPhone-4が、私の手元にやってきた。といっても、会社の貸与品だが。

Pb010342_old_and_new_mobile_2 左が、個人持ちのWindows Mobile。右がIPhone。分かりやすいように同じ色合いのケースを購入。私は、「リブレット20」の頃から、モバイルPCを持ち歩いたが、もう少し大きくて良いから、Windows パソコンがいいな~。大きさは、リブレット20ぐらいがちょうどいい。

そ~ゆ~の出ないかな~っ。

|

« スカイツリーと、大盛況の鈴木酒場 | トップページ | iPhone-4 で、東京スカイツリー »

小伝馬町」カテゴリの記事

東京スカイツリー」カテゴリの記事

西浅草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/37480075

この記事へのトラックバック一覧です: うっすら、もっこり、第二展望台が出来てきた!!:

« スカイツリーと、大盛況の鈴木酒場 | トップページ | iPhone-4 で、東京スカイツリー »