« 東京スカイツリーの第二展望台が出来てしまった…。 | トップページ | TOKYO MX 092チャン、午後8時から台風のスカイツリー!? »

2010年9月 5日 (日)

東京MXテレビに出演!?

2008_pa160278_start_new_tobu 毎日の様にデジカメを持ち歩き、東京スカイツリーを撮ってきたら、「是非、ゲストで出てください」という話になってしまった。

2009_p1269649_new_tobu_hosha はじめは、東京スカイツリーの取材に当たって、「話を聞かせてください」ということで、仕事帰りに一緒に飲んで話をして、それで済んだと思っていたのだが…。

2009_p3115363_new_tobu_honsha 翌日、前日のお礼と共に、「ゲスト出演してください」とメールが届いたのである。

2009_pb127027_new_tobu_honsha 嬉しいのと、不安と両方である。果たして東京ローカルとはいえ、言ってはいけないことを喋ってしまわないかということ。

2010_p7280567_tobu_honsha 2008年から今まで撮ってきた写真を紹介しつつ、私が語るということであろう。

放送は、9月10日の10時かららしい。さて、どうなりますか…。

放送は、東京MX 092チャンネル 20時からでした。

|

« 東京スカイツリーの第二展望台が出来てしまった…。 | トップページ | TOKYO MX 092チャン、午後8時から台風のスカイツリー!? »

なりおし 業平・押上」カテゴリの記事

東京スカイツリー」カテゴリの記事

コメント

とうとうテレビに進出ですか!
10時は、もちろん午前10時ですね。
あつしさんの雄姿をじっくり視聴したいと思います。
楽しみにしています。

投稿: 押上 | 2010年9月 6日 (月) 18時47分

午後10時らしいです。
私はサラリーマンですので、仕事が終わってから生出演です。
きっと、東京スカイツリーの特集を続けていくと思いますので、次回は押上さんを薦めておきます。

投稿: あつし | 2010年9月 6日 (月) 18時59分

午後10時、了解です。生番組とはスゴイ!

>次回は押上さんを薦めておきます
あつしさんのご厚意には、涙が出そうですよ。有難うございます。

残念ながら、私は諸事情の為、テレビ等の出演、取材は無理なので・・・・
ご厚意だけは、有り難く頂戴いたします。

投稿: 押上 | 2010年9月 6日 (月) 21時21分

午後10時ですね。
録画しよっと。

投稿: GP7500 | 2010年9月 7日 (火) 23時48分

明日は、ロケです。
「のぶさんの押上食べ歩記」でございます。
有給休暇で、楽しんできます!!

投稿: あつし | 2010年9月 8日 (水) 00時28分

東京MXの放送時間!

092チャンネルで、夜8時からだそうです。

デハ、宜しく。

投稿: あつし | 2010年9月 8日 (水) 16時06分

あつしさん、楽しみです。
何でも楽しんで撮ってきた結果でしょうか。
まだまだ、出番はありそうですね。
ところで、上には登ったの?

投稿: あららぎ | 2010年9月 9日 (木) 00時51分

> ところで、上には登ったの?

下町の、おじちゃん、おばちゃんを差し置いて登るわけにはいきませんよ。
私の性格から言って、皆が登のであれば、登らないですよね。
きっと、誰~も登らなくなったら、喜んで登るのだと思います。

投稿: あつし | 2010年9月10日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/36545145

この記事へのトラックバック一覧です: 東京MXテレビに出演!?:

« 東京スカイツリーの第二展望台が出来てしまった…。 | トップページ | TOKYO MX 092チャン、午後8時から台風のスカイツリー!? »