« 秋の空…になってきたのかな…。 | トップページ | テレビのお陰か「ゑびす」大繁盛!! »

2010年9月25日 (土)

9/23 軽井沢「一日ワーゲン博物館」でしたが…

P9230160_711_vws 秋分の日に、「一日ワーゲン博物館」を企画した。しかし、よりによって雨。ん…。

P9230230_vws_in_rain ホテルグリーンプラザ軽井沢の「ドイツ・フェスト」の一貫として開催したのだが…。

P9230272_green_plaza_vws 前橋では、前日の夕刻から雨。勿論、当日も雨となった。しかし、国道17号の朝の集合場所へと行くと、約10台のワーゲンが集まっていた。

P9230300_1965_vw_beetle 集まったワーゲンオーナーの多くは、あまり気にしていない。それは、ワーゲンオーナー同士で駄弁っていても楽しいからである。

P9230320_one_day_vw_museum しかし、集客イベントとして開催したホテル側には、申し訳ないほどお客さんは来られなかった。

P9230330_1951_vw_split まあ、でも仕方が無い。予定を決める時に分かっていば、どうにかなッたのであろうが。

P9230377_vw_rr 雨が降っても、ワーゲン仲間は集まれば、いつもと一緒。一日中楽しませてもらった。

P9230380_1978_vw_beetle ただ、午後3時を回ったくらいから雨は時折、小雨となり数組の方が、観に来てくれた。中には、目を輝かせ、大人しく、話を聞き入っている夫婦も。

P9230410_vw_one_day_museum こんな天気になってしまったから、是非来年も開催したいと考えている。「日独交流150周年」でもあるらしいし。

P9230440_vw_split_and_oval ワーゲンで展示参加した皆さん、御苦労様。でも、楽しかったですね。ワーゲンで集まるのに天気は関係ないですね。まあ、良いに越したことは無いけれど。

P9230430_vw_van_highroof ホテルグリーンプラザ軽井沢の皆さん、御苦労様。お疲れさまでした。天気はこんなでも、楽しい場所を提供してくださり、ありがとうございました。

|

« 秋の空…になってきたのかな…。 | トップページ | テレビのお陰か「ゑびす」大繁盛!! »

ワーゲン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/36922059

この記事へのトラックバック一覧です: 9/23 軽井沢「一日ワーゲン博物館」でしたが…:

« 秋の空…になってきたのかな…。 | トップページ | テレビのお陰か「ゑびす」大繁盛!! »