« 2010年も、ワーゲンで岡山へ!! | トップページ | 多忙。というか疲れてまして…。 »

2010年8月 7日 (土)

あ~疲れてます。

P7270352_subway_gotanda 「おまわりさんの中で、沢山の人が倒れているの…」

P7280368_fuurin 警官が取り囲む中で、沢山の死傷者が倒れている恐ろしい光景を想像した。

昨晩、バンドの練習で両国へ向かうので、東日本橋駅から馬喰横山駅へ地下通路を歩いているときだった。大きな事件、事故が起きたのだろうか。それとも、過去の話なのであろうか。

P7280627_jitensya 昨晩は、午後11時までスタジオに入り、その後、軽く食事をして帰ったのだが、そのあとコンビニに買い物へ出た帰りに、いつもの居酒屋に。

P7290028_bakurocho 「一杯だけ飲んでいこう」と思ったのだが、満席のカウンターの席を空けてくれたのは、以前も会った若者。というか、見た目は30歳代に見えるが。

嫌な奴に会ってしまった。

P7290134_mokume 結局、何杯かのビールを飲んでしまった。まあ一時間程度かとは思うが、午前3時を回っていた。

P7290831_tokyo_sky_tree 午前7時に目が覚めるが、トイレに行き横になると、午後1時31分になっていた。

久しぶりに良く寝た。久しぶりに羽目を外してしまった。というよりも、羽目を外した喜びがあった。

The_boys_900x 来週はライブ。毎日練習をしてもきっと追いつかないと思う。しかし、できるだけのことをして挑みたい。

明日は、塩尻でのワーゲンの集まり。

http://vwkdf.web.infoseek.co.jp/D22/page01.html

何人かが私を訪ねてきてくれる。

で、今日は…?

そうだ、機関車修理の雑誌用の記事と、会報用のレポートと作らなければ入れないんだ。

ん~。忙しすぎる。ブログも書けない…。

|

« 2010年も、ワーゲンで岡山へ!! | トップページ | 多忙。というか疲れてまして…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/36065006

この記事へのトラックバック一覧です: あ~疲れてます。:

« 2010年も、ワーゲンで岡山へ!! | トップページ | 多忙。というか疲れてまして…。 »