« 上野-熊谷、高崎線の旅 | トップページ | 高崎線の熊谷駅前 »

2009年12月 3日 (木)

もう12月。あ~疲れた。

Pc012473_girlstyle_market 11月は殆ど押上のお客さんへ通い、28日に本番となった。今週の月、火はトラブルに備えて会社に待機。更に昨日は人間ドック。12月1日は、午後9時以降一切の飲み食い禁止。

Pc012477_yakatabune ドックが終わり、会社に戻り少々仕事をして、夜になって会社を出れば、とんでもない開放感。

そんなわけで昨晩は少々飲み過ぎたということもあるが、朝起きるとのどもおかしい。仕事と人間ドックから解放され、気がたるんで、寝冷えでもしたようだ。

Pc012483_asakusabashi 人間なんてそんなもののようだ。少し気を張っていると病気もしないが、その反動で気が抜けると病気も入り込んでくる。

病は気からである。

Pc012484_xmas_tree 今年は9月からワーゲンのイベント企画も進めてきて、それも決定して一段落。それは、少々ややこしいことがあり、気がめいるようなところもあったが。

Pc012488_cyukaya 適度な緊張感の持続というのが良いと思う。出来れば楽しい趣味や遊びでの緊張感がいいのだが、そんな風にはなかなかならないのが現実か。

Pc012491_taxi 別に忙しい仕事があるわけではないので、「前半休にします。」と朝電話をしても問題ないはずではある。しかし、平日に特に何も無くて休むというのは気が引ける。

Pc012512_christumastree 折角休んでいるのだから、何かしないといけない気がする。カメラを持って歩いて会社まで行くのでもいいが、生憎の雨が降っている。

まあ、とりあえずブログでも書くか…である。

Pc012522_darkhorse 仕事もあと一ヶ月を残して一段落してしまった。出来れば少し忙しいまま年末に突入するぐらいの方がいいと思う。

Pc012537_saiga 12月20日は前橋市でのワーゲンイベントだから、遊びは忙しくなっていく感じだが、やはり、遊びだけではなくて、仕事の忙しさもあると、一層楽しいと思う。

まあ、今日の午後や、明日、「暇だな~」といっていると突然、降って湧いてくるのが仕事の常ではあるが。

|

« 上野-熊谷、高崎線の旅 | トップページ | 高崎線の熊谷駅前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/32468949

この記事へのトラックバック一覧です: もう12月。あ~疲れた。:

« 上野-熊谷、高崎線の旅 | トップページ | 高崎線の熊谷駅前 »