« 憧れの(!?)、押上食堂 | トップページ | 地デジ怪獣 スカイ・ギドラ!? »

2009年3月27日 (金)

日曜日はお台場にワーゲンが500台!!

P3216438_65and69 いやいや、昨晩は夕飯がてら、軽く飲んで帰ろうと思ったらば、上野の悪友から「西浅草に飲みに行くから、さきに行ってて」と。

連日、ほぼイイ子にしていて、体調も良かったのに…。

P3216441_ourvws 西浅草の「三咲」という店なのだが、4人が揃ってカラオケを始めた頃、二人連れがやって来た。その1人が、「こちらは上方の落語家さんで・・・」と紹介をはじめた。有名らしいが、ちょっと忘れてしまった。

P3216446_1965vw1200 それよりも、紹介をしている方が気になったが、程なく、初めてこの店に来た時に、カラオケで一緒に唄った彼だった。

「どうも、どうも」と握手を交わす。

P3216448_73_1303s そんな状況で、早く帰れるわれはない。そんなわけで今頃書いているわけだ。

P3216451_65dash そうそう、昨日は朝も素晴らしいモノと出会った。磨き棒鋼屋さんの「トロッコ風のモノ」。味わいのある良いモノであった。更に、そこの若い方の人から、トロッコ耳寄り情報もいただいた。

P3216614_simizusyuzo さて、暖かくなってきて…って昨日は2月並の気温だったとか…というか随分と春めいて、活動開始だ。今年もお台場から始まる。

P3216618_simizusyuzou 我が家は、親子2台のワーゲンで参加する。長男もスタッフで行っているだろうから、3台のワーゲンか…。

P3216696_ikegaki あっ、8;30のアラームがなって、チョウヤバいんですけど…。

群馬からは、何台かで深夜のワーゲン・キャラバンで向かう。それもなかなか楽しい。

P3237023_monn_rabbit そして、私たちのクラブスタンドには20台のワーゲンが並ぶ予定。全体では500台ぐらいが想定されている。

一日ワーゲンに囲まれて、過ごすのはよいものだ。

もう、楽しみで、楽しみで!!

|

« 憧れの(!?)、押上食堂 | トップページ | 地デジ怪獣 スカイ・ギドラ!? »

ワーゲン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/28827492

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はお台場にワーゲンが500台!!:

« 憧れの(!?)、押上食堂 | トップページ | 地デジ怪獣 スカイ・ギドラ!? »