« 高崎線上尾駅 | トップページ | 2008年忘年会は、おやじバンド »

2008年12月15日 (月)

White VW Beetles Christmas

Pc149567_snow_man_vw 「黄色いワーゲン」などが象徴的なVWビートル。カラフルな印象があるが、実は「白いワーゲン」が多かった!?

Pc149534_white_vws_2 14日の日曜日、生憎の天候だったが、10台のワーゲンたちが集まった。それを見ての第一声は「ワーゲンって実は白が多かったんだ」。

Pc149468_2 朝の我が家の2台。赤城南面の殺風景な駐車場に、冬の雨が降り寒々しい。

Pc149483_beetle 雨のビートルの車内から。向こうには、白っぽいワーゲンたちが並ぶ。

「いざ、入園!!」

Pc149502_vws_in_rain 園内に並べたワーゲンたち。

ほらほら、白い色が多いでしょ。

しばらくして思い出した言葉。

「白いワーゲンは、数に入れない。」

Pc149671_reflection_vws 「黄色いワーゲンは何点!」などと言って、ワーゲンの台数を数えた遊び。もう、30年近く前の遊びだが、当時から「白いワーゲンは、見なかったことにする」ようなルールだったんだな~。

Pc149723_side_windows 朝は、雨だったが、午後には上がり、仕舞いには青空も出てきた。

天気は、今ひとつとはいえ、ワーゲンの仲間が集まって、とにかく一日中遊んでしまった。

ワーゲン仲間の皆さん、今年一年、遊んでくれてありがとう。お世話様でした。

また来年も遊んでくださいね。

レポートは、こちらです。

http://vwkdf.web.infoseek.co.jp/D20/page21.html

|

« 高崎線上尾駅 | トップページ | 2008年忘年会は、おやじバンド »

ワーゲン」カテゴリの記事

前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/26215991

この記事へのトラックバック一覧です: White VW Beetles Christmas:

« 高崎線上尾駅 | トップページ | 2008年忘年会は、おやじバンド »