« 一日中、ワーゲンに包まれて | トップページ | ベースの練習 »

2008年11月19日 (水)

ワーゲンネタ続き。

Pb167895_bluesuperbug 実は昨日は風邪で寝こんでいた。このワーゲンの集いに行った疲れからかもしれないが。年がいもなく遊び過ぎかもしれない。

Pb167922_1970vw1500 それにしても、ワーゲンというか、ワーゲンの仲間というか、不思議な力を持っている。疲れていても、そんな中にいると何かが脳の中から出るのだと思う。

Pb167949_1954oval その時は何ともないのだが、後からドバッと何かが抜けた様に疲れが出てくる。それだけ年を取ったのかなと思う。

Pb167963_1965vw1200 だけれど、年を経たおかげで、ワーゲンのネタは充実していて、会話の方は、若い頃より、ずっと面白いから困ったものだ。

Pb168019_1962ambu でも、何かを控えないといけないだろうね。お酒とかね。出きるだけ遊びを健全な方にしないといけないのだろう。

これから忘年会が続くから、それ以外の日は「飲まない」とかしないといけないだろうな。

ワーゲンのために、鉄道工事をするために、お酒を控えて、遊びを続ける!!

本気で思う今宵なのだった。

|

« 一日中、ワーゲンに包まれて | トップページ | ベースの練習 »

ワーゲン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/25483019

この記事へのトラックバック一覧です: ワーゲンネタ続き。:

« 一日中、ワーゲンに包まれて | トップページ | ベースの練習 »