« Kids eye view.子供の撮ったおまつり2 | トップページ | 森のきかんしゃ、ホイットカムくん »

2008年10月14日 (火)

晴れの舞台で…。

Pa123648_ 中央通りへ入って行く、表町一丁目の山車。なかなか、気合が入っているでしょ。ところがね~。

Pa123665_ 出店と、人ごみを掻き分けるように行くのはとても気分が良いものだ。

Pa123669_ 近所の知り合いが見守っていたり、子供たちの友達がいたり。みんな自然と気合が入る。

Pa123690_ すずはんの角を曲がる山車。次々と山車が曲がっていく光景は良いものだ。

Pa123708_ 子供たちの顔がいいでしょ。沢山の人に囲まれて、真剣ですね。

Pa123718_ 大人たちは、出店を避けて、人を避けて進むのに真剣になっている。

Pa123729_ この辺りまでは、いい感じだったのだけれど。

Pa123744_ みんな楽しんでいたのだけれど。

Pa123753__2 「あれ、おかしい?」

立ち往生してしまったようだ。

Pa123761_ 前はどんどん行ってしまったのに、表町一丁目の山車がやってこない。

Pa123769_ 山車が動かずに小さい子供たちは、道路にしゃがみこんで遊び始めてしまった…。

あ~あっ。

|

« Kids eye view.子供の撮ったおまつり2 | トップページ | 森のきかんしゃ、ホイットカムくん »

前橋まつり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/24486741

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの舞台で…。:

« Kids eye view.子供の撮ったおまつり2 | トップページ | 森のきかんしゃ、ホイットカムくん »