« おまつり二日目の午後のスタート | トップページ | 晴れの舞台で…。 »

2008年10月13日 (月)

Kids eye view.子供の撮ったおまつり2

Pa123274_ まずは、友達が写真を撮っているのを撮るのが、はじめてカメラを持った子供のやることなのかもしれない。

Pa123331__2   写真を撮ると、私のところへ「おじさん、どう」、「面白い写真撮れたよ」とやって来る。

Pa123281_ 大人のお囃子。「おいおい真面目にやってくれと」という瞬間をパチリ。上手いね~。

Pa123328_ 三太鼓は「こうたたくんだよ」という子供に、大人もたじろぐ。

Pa120123_ いい顔の瞬間を撮っていますね。子供がカメラを持っているを、大人は甘く見ているのだろうね。

Pa120150_ 「こうたたくの?」と油断しているお母さんの写真。なかなか魅力的に撮れています。

Pa123468_ 子供がカメラを持っていると、この笑顔です。

Pa120153_ 子供たちのいい顔も、やはり子供ならではの視点というものを感じざるを得ませんな。

Pa123300_ おちゃめです。

Pa123310__2 なんだか、大喜びをしています。ちゃんと撮れていなくても、雰囲気が伝わってくる。いいね~。

Pa123496_ 「キャハハ、おじちゃん。いい写真撮ったよ!!」と持ってきたのがこの写真。ブレーキに座って、遊んでいる友達。

Pa120033_ 帰る頃「おじさん、写真撮りながら帰っていい」とカメラを借りていった男の子。建物の影から、女の子を隠し撮り!?

好きな女の子でもいるのかな。

Pa120034_ お母さんと女の子。

「おっ!この子かな!?」あいつが好きな女の子は!?

まあ、子供たちの撮った写真の真意は分かりません。でも、雰囲気の伝わる良い写真ばかりですね。

|

« おまつり二日目の午後のスタート | トップページ | 晴れの舞台で…。 »

前橋まつり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/24485104

この記事へのトラックバック一覧です: Kids eye view.子供の撮ったおまつり2:

« おまつり二日目の午後のスタート | トップページ | 晴れの舞台で…。 »