« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

足尾の沢入

P6230022_ 今日は雨。仕事もあったので一日家に。仕事が終わって「昨年の今頃は…」と思ったら、沢入に行っていた。
わたらせ渓谷鉄道の沢入駅といえば、群馬県側最後の駅ではある。しかし、その昔の沢入は足尾と密接な関係にあった。

続きを読む "足尾の沢入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

上野物語4

P6190129_ 気が付くと一緒に来た二人は店の入口に向かっていた。追いかけるように「もう、帰るよ」と聞こえてきた。

続きを読む "上野物語4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

ハービー。知ってるよ!!

P6150001_ 土曜日、たばこ屋へ寄り、ビートルも調子良いので、遠回りをして帰る途中のこと…。

続きを読む "ハービー。知ってるよ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月21日 (土)

機関車解体ショー!?

P6150011_ 男の子というのは、いくつになっても、機械モノを分解するのが好きなのである。

続きを読む "機関車解体ショー!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

上野物語3

P6130066_ あどけない感じの彼女だったが、弟が病気になり、日本の病院へ大金を支払った事などを話し始め、そして左手のリストカットの痕を差し出して見せた。

続きを読む "上野物語3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハトと一緒に

P6140293_ 今夜、上野のうどん屋で飲んでいると、先週誘った彼女が、一人でやって来た。

そんな話に期待している若干1名は置いておいて・・・。

続きを読む "ハトと一緒に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

今日の昼食は浅草

P6140192_ 今週はいろいろとあって、金曜の晩も10時近くまで仕事をして、帰宅せず、浅草に留まった。

続きを読む "今日の昼食は浅草"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

上野物語2

P5220264_ カウンターに座ると「マスター、ビール」。いつもと同じ宵だった。

たまたま気が合ったお客さんと私を、マスターは誘って、カラオケスナックに連れて行かれた。

続きを読む "上野物語2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

'69で熱塩温泉郷へ

P6070038_ 6月8日は、福島県の熱塩温泉で、「ワーゲンの集い」。土曜日の早朝に家を出て、今回は天気も良く、'69 1500での快適ドライブとなった。

続きを読む "'69で熱塩温泉郷へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

上野物語

P6040037_ 木曜日の晩は、なんだか凄い夜になった。

ちょっと寂しくて、そして楽しくて、何だか悲しい…。

続きを読む "上野物語"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

土日は前橋の街で昼食

P5310011_ 土曜日は雨。昼頃に、雨も上がりそうだと、昼食を食べに、傘をさして街に行く。

続きを読む "土日は前橋の街で昼食"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »