« 前橋のジャズ喫茶 | トップページ | 春の上電 »

2008年4月 5日 (土)

3/30のお台場です。

P3300337_tv_bugs 3/29の土曜日の夜、11時半頃、6台のVWsで前橋のセブンイレブンを出発。深谷に入ったところで1台合流。7台のワーゲンでお台場に向かった。

P3300477_clubstand 途中で何度もセブンイレブンに集合しながら、全VWs無事にお台場に。

マックで時間調整と仮眠をして、「いざ会場へ」。

入口付近は既に何台かのVWsが並んでいる。まだ入場まで30分ほどあるのに。

これが楽しいのだよね。ワーゲンの渋滞。

P3300262_clubstand2 入場すると私たちのクラブスタンドに、メンバーのVWを並べていく。

今回参加のメンバーは19台。3台のタイプ2、両端に置いたのは、どちらも救急車!!

その両側に8台ずつのビートルとゴルフが。会場の一辺に地味なワーゲンたちが、ずらりと華やかに並んだ。

P3300350_yanase53oval なんでも600台ぐらいエントリーがあったらしい。朝6時半にはワーゲンを並べたので、そこから午後3時まで、たっぷりとワーゲンに囲まれて過ごす。

P3300301_vws いやいや、いいね~。ワーゲンは。一緒に居るだけで幸せになる。それにワーゲンオーナー達は、初対面でもみんな友達のよう。

楽しかったな~。楽しいな~、ワーゲンは。

さて、本日は私の'69を点検して、今夜は琵琶湖に向けて出発。明日は、滋賀県の朽木にワーゲンで集まってバーベキューなのです。

関西のワーゲン仲間と会えるし、行き帰りのドライブも、あ~楽しみ。

|

« 前橋のジャズ喫茶 | トップページ | 春の上電 »

ワーゲン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/12294195

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30のお台場です。:

« 前橋のジャズ喫茶 | トップページ | 春の上電 »