« 昭和5年の家に梅が咲いた。 | トップページ | 前橋のジャズ喫茶 »

2008年3月29日 (土)

3/30はお台場へ

20061210_r02_00_my69 あ~、いよいよSTREET VWs Jamboreeだ!!

何でも、今回は600台ぐらいのワーゲンが集まるらしい。

20061210_r01_01_bugs_2 お台場のフジテレビ前の駐車場がワーゲンでイッパイ! というか溢れかえる!!

紹介しているのは、一昨年の写真。

20061210_r01_11_pickup その時は、クラブで一緒にエントリーしたのは2台。ただ、別でエントリーしていて5、6台は私たちのクラブ・メンバーがいたかと思う。

しかし、今年は20台ほどがエントリーしているから、私たちのクラブだけでみると、前回比400%の参加となる。

20061210_r01_15_miller そして、今年は「皆で一緒に行きたい」などと言い出したメンバーがいるので、群馬から数台でツーリングをして、お台場を目指すこととなった。

20061210_r02_02o_cal きっと同じような気持ちの人は他にもいるので、明日の朝のお台場近辺は、沢山のワーゲンが列をなして走っているに違いない。

20061210_r02_08_yscup もし、明日の日曜日、予定がないのであれば、お台場がお奨め!!

年配の方は「懐かしい」と思うであろうし、若者には「新鮮」に見えるのではないだろうか。

20061210_r02_15_bugandbus 私は「KdF OF JAPAN」という看板のところで、のんびりとすごしているはずです。

もし、来られたら声を掛けてください。

|

« 昭和5年の家に梅が咲いた。 | トップページ | 前橋のジャズ喫茶 »

ワーゲン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515771/11948358

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30はお台場へ:

« 昭和5年の家に梅が咲いた。 | トップページ | 前橋のジャズ喫茶 »